今日はクリスマスですね♪

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

クリスマスケーキを取りに行き、ご馳走をいただいたりするのかな。

わが家は、子ども達も成人してしまったので、日常を過ごします。

ただリースを飾ったり、ツリーを飾ったりはしています。

 

先日、テレビでクリスマスの特集をしていたのですが、『実はクリスマスがキリストの誕生日ではない』という事実を知り、とてもびっくりしました。

前からこのブログを読んでいただいている方は、ご存じかもしれませんが、12月25日はこのブログのお誕生日なんです。

イベントと同じ日だと、覚えやすく、いろいろ記念日とか気にしない自分なのですが、ブログのお誕生日は思い出しやすいです。

 

2018年のクリスマスに誕生した『大好きな家へ』も、4年目となりました。

片付けでお悩みの方が一人でも減るように、ブログを更新してまいりました。

読者さんがいてくれてこそ、継続できています。

本当に、ありがとうございます。

 

そして最近、ブログのほかにまめに更新しているものがあります。

それがインスタグラムです。

ブログとは違う話題もお届けしています。

またストーリーには、私の日常が載ることも・・・。(そこはあまり興味はないかもしれませんが)

ストーリーは私のインスタをフォローすると、ご覧いただけます。

こちらも応援していただけると、うれしいです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA