昨年6月にインスタをスタートしてから11ヶ月が過ぎました。

フォロワーさんも順調に増え、1.3万人の方にフォローして頂けるようになりました。

今まではSNS上だけでのやり取りでしたが、これからはもっとフォロワーさんと身近につながりたいと思いランチ会を開催することになりました。

いきなりお食事もハードルが高いと思い、お茶会の予定でしたがお店を選定していくとランチの方がお安く借りられることがわかり、初回からランチ会となりました。

場所もみなさんが集まりやすい場所と思い調べましたが、なかなかのお値段。

そこで私の行きつけの隠れ家的お店を貸し切りにして開催することとなりました。

少し都心から離れますが、郊外の素敵な住宅街の戸建てのレストラン。

このレストランは、ネットなどに掲載されていないので、地元でも知る人ぞ知るといったお店です。

貸し切りなので、預かり保育などはありませんが、お子さん連れの方も気軽にご参加ください。

いつもは一人孤独にお片付けに向き合っていらっしゃる方も、同じ悩みを抱えた方がいらっしゃるので、ぜひお仲間づくりの目的でもご利用ください。

ランチ会詳細

日時:2023年5月20日(土) 11:30~

場所:田園都市線つきみ野駅から徒歩6分

費用:3,980円(ランチ・ドリンク代込)


オフ会初参加の方もお一人参加の方もお気軽にどうぞ。

お片付けのお悩み聞かせてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA