前回お伝えした炊飯器の購入

購入後の様子を今日はお伝えしたいと思います。

 

私が購入した炊飯器は、こちら

象印 STAN

 

以前の炊飯器を購入して、かれこれ20年くらい経っていました。

別に壊れていなかったのですが、この春独立した娘が使っていた炊飯器を欲しいとのことで、私が新しいものを購入しました。

 

ビフォーアフター

ビフォー

アフター

 

ようやく色とテイストが揃いました。

ここまで来るのが長かったです。

炊飯器が丈夫で、まったく買い替えの時期が来なかった(笑)

 

キッチンカウンターの歴史

ここでわが家のキッチンカウンターの歴史を振り返ってみましょう。

tqz@:になる前

炊飯器グレー時代

現在

 

徐々に徐々に変化してきました。

今は、ほぼ私の中では完成形です。

 

ブレッドケースがなくなっているの、気が付きましたか。

実は毎朝パンを食べていたのですが、最近朝パンを食べなくなってしまい、お役御免となりました。

しかし、このブレッドケースも気に入っていました。

そこで今は別のところで活躍中!!

 

ブレッドケースの事は、またお伝えします。

新しい炊飯器は、ここに収まりました♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. たかみわ より:

    三枝さん こんにちは〜
    本当は年始のご挨拶をしなければと思いつつ、
    あっという間に3ヶ月も経ってしまいました😱 
    前回の記事を見てどんな炊飯器を買ったのかな〜
    と思っていましたが、今日の記事を見て"えー"
    とビックリ‼️ 私も去年の秋に同じ炊飯器を買った
    んです。見た目に一目惚れしました。あとは赤いトースターが壊れないかなと密かに思ってます😁

    1. 三枝 律子 より:

      たかみわさん コメントありがとうございます。
      同じ炊飯器を買われていたとは!!
      たかみわさん宅のテイストにピッタリだったんですね♪
      トースターも寿命が長そうですものね。
      いつか色とテイストを揃えられる日が来ますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA